Information詳細

【重要なお知らせ】
ご連泊時のノークリーニング実施及び一部客室アメニティの撤去について
~お客様と共に取り組む地球環境保全活動~

2022.06.02更新

平素よりセンチュリーロイヤルホテルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
この度、当ホテルでは、2022年8月より地球環境保全への取り組みといたしまして、2連泊以上のお客様を対象にノークリーニングの実施、及び2022年4月1日より施行された「プラスチック資源循環促進法」に基づく指定品目の一部を客室より撤去させていただく運びとなりました。
お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

センチュリーロイヤルホテルではこれからも快適な環境づくりに努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます。

センチュリーロイヤルホテル 総支配人

1)変更予定日:2022年8月1日(月)ご宿泊分より
2)変更内容:ご連泊のお客様を対象にした客室ノークリーニングの実施、
「プラスチック資源循環促進法」に基づく指定品目のアメニティ撤去

以上

1.ノークリーニングについて

<ご連泊のお客様>
ご連泊時のお部屋の清掃は行いません。ご希望のお客様は「清掃してください」の札をドア外側にお貼り下さい。
札が貼っていない場合は、お部屋には入室いたしませんので予めご了承ください。
尚、4連泊以上のご滞在の場合は、衛生上の観点から、3泊ごと(4泊目の日中)にお部屋に伺い、清掃を実施いたします。

2.指定品目アメニティの撤去について

2022年4月1日より施行された「プラスチック資源循環促進法」に基づく指定5品目のうち、4品目(カミソリ・クシ・ヘアブラシ・シャワーキャップ)をお部屋より撤去させていただきます。尚、歯ブラシは、当ホテルが実施したお客様アンケートの結果に基づき、継続してご用意いたします。

※詳細は準備が整い次第、ホテル公式ホームページにてお知らせいたします。

宿泊予約・空室検索

ご宿泊日

から

ご宿泊数

ご宿泊人数

/室

部屋数

検索方法

※ご予約内容の確認・変更・取消は
 こちら >>

口コミ情報

※掲載されているセンチュリーロイヤルホテルの口コミはトリップアドバイザーより提供を受けています

book_now